Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年9月23日放送分

みなさんこんばんわ。
本日のゲストさんは7/13に「蟲籠」をリリースされた
SUKEROQUE(ソロプロジェクト)よりSHOHEIさんでした。

SHOHEIさんとは初めましてだったんだけど
なんと共通点が!

それは、、、!!!!爬虫類好き!!!!笑

過去にイグワナを飼っていたそうで
オフマイクの時もイキイキと動物愛トークをしてくれたんです。

SHOHEIさん自身、山、川、海へよく行くそうで結構野生的。
知れば知るほど面白いなぁSHOHEIさん。

そんなSHOHEIさんがリリースされた「蟲籠」
SHOHEIさんの閉所恐怖症からのお話おもしろかったなー
今をいかにどう生きていくか。
生きえるとは??改めて考えさせられる曲です。


今後各地でライブがあり忙しくなっていくようなので
みなさんぜひ楽曲を聞いてライブに足を運んでみてください!


それでは良い週末を!

SHOHEIさん爬虫類話呑み叶えましょ〜う
ありがとうございました!

top