Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年9月16日放送分

本日は8/31Drivin'をリリースされ
VOYZBOY THE YELLOWより赤名竜之輔さん、渡邊嘉寿人さんがゲストでしたー!

VOYZBOYさんは2チームあるそうで
クールグループ!?(THE YELLOW)と お祭りグループ!?(THE PINK)で
分かれているとのこと!

同じグループだけどそれぞれの個性を活かしつつ
切磋琢磨して成長しているとおっしゃてましたね〜
これはとても素敵なことだなぁと感じる

緊張感もあるし、次はこうしてみようかという話し合いができる
そんな仲間がいるって良いですよね😊

それにしても、手渡されたパンフレットの写真から
ものすごーく外見が変わってるお二人にビックリ!笑
こうして進化していくのかと!!

THE YELLOWがリリースしたDrivin'はドライブにとても耳ごごちの良い曲。
同グループのTHE PINKさんのH2Oという上る曲。

この2グループの楽曲のギャップ!!!面白いんですよ😂

ぜひお聞きあそばせ⭐️


それではまた来週!良い週末を〜

top