Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年8月26日放送分

なんとLoco Spirits!放送700回を迎えました(拍手)

改めてにはなりますが
わたくしめで5代目MCとなるのですが
こうした歴史のある番組でMCを務めさせていただけるのは
とても光栄なことです

先輩MCの方々、番組スタッフさん、リスナーさん、ゲストのみなさま
心より感謝申し上げます。


いやー思い返すと、、、
最初の放送あたりはガッチガチに緊張してて笑
これで良いのか?ちゃんと喋れてるのか?
リスナーさんに届くように説明できてる?
ゲストさんの話をうまく引き出せてるのか?とか

今でも全く考えないことはないけれど

今ではそれよりもまず
その場を楽しむこと
私はしゃべるのが好きなんだ!ってこと
失敗したっていいんだ!っていうことを大事に”できている”

これはfmヨコハマで成長させてもらった数ある中の一つだと思う


まだまだ人としても、歌い手としても、MCとしても未熟者ではございますが
これからもお酒嗜みコーナーや、ウクレレコーナーなど
fumikaならではのLoco Spirits!を今後も続けていきたいと思っております。

ぜひこれからもみなさん、よろしくお願いします♪

宛先は 📧 loco@fmyokohama.jp まで

top