Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年8月19日放送分

筋肉痛が治らなーーーい!!!

はい、失礼いたしました。

えー、わたくしfumika先日打ち合わせがあったんですけど
周りが男性スタッフさんばかりで筋トレの話になり
打ち合わせと仮歌の間で時間があったため
事務所にあった腹筋ローラー(なんでもあるんです)
を使った筋トレに挑戦したんですね(なんて自由な打ち合わせ)

そしたらもう腹筋だけじゃなくて全身筋肉痛です。

これは凄いとその後自宅用にローラー購入したんですけど
全然筋肉痛が治らないのでまだ一回も使えてません。

早く使いたい!と思うくらい本当に全身の筋肉使うので
筋トレ始めようかな〜と思ってるそこのあなた!ローラーおすすめです。

ということで、ということで?ではない!けど!

おひとりさま回、楽しんでいただけたでしょうか♪

みなさまからのメッセージ、ウクレレのリクエスト、番組の感想など
随時受付中ですのでぜひ送ってくださいませ✌️

宛先は 📧 loco@fmyokohama.jp まで

top