Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年8月12日放送分

本日のゲストは
7/31に2nd Digital Single 「流星」をリリースされた
ネオ・エモロック系アイドルD☆SHOUTさんより
YUUNAさん、そしてURARAさんでした!

お二人とも夏らしい白のお洋服をお召しになっておりました。
たまたま揃っちゃったんだって♪

プライベートではメンバー間でインスタで見つけた
美味しそうなお店を共有しあって一緒に行ったりしてるそうで
とても仲の良い、そしてステージに立つ仲間として
切磋琢磨しているグループなのだなぁというのが
ほのぼのトークながらも、ひしひしと伝わってきました

だけどびっくり!まだデビューして3ヶ月ほどよ!
それを感じさせないほどの、強い絆で結ばれているような気がしました。

さらに新曲「流星」は映画「神田川のふたり」主題歌!
凄い。キテますねー!D☆SHOUT!おめでとうございます!

流星は映画のために書き下ろされた曲ということで
「上映が楽しみです!」というふたりのキラキラした目が
とってもキュートで、かわいかったの

そんなフレッシュなふたりに
お会いできて刺激をもらいました

きっと今描いている夢がたくさんあるはず。可能性は無限大。

これからさらに進化していくD☆SHOUTさんが楽しみですね!


YUUNAさん、そしてURARAさん出演
ありがとうございました。

top