Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年7月8日放送分

みなさんこんばんわ〜♪

7月最初のお客様は
6/21にMini Album 「BAW」をリリースした
PANDAMICより岩倉葵依さんです。お一人で来られるの珍しいレア回⭐️

昨年の11月以来となりますが、
なんだか雰囲気が大人っぽくなったな〜という印象。

プライベートではよく鎌倉に遊び行くそうで
お姉さんに誘われて御朱印集めにハマっているそうです(笑)
姉妹仲良くて素敵♪
私も久しぶりに福岡にいる妹に会いたくなりました。
(と言っても福岡帰ったとて、全然タイミング合わず会えないのよねー涙)
岩倉姉妹羨ましい。

そして他メンバーのみなさんも元気そうで、何よりです。
さて今回リリースされたMini Album 「BAW」
まさに彼女たちの”今”を表すアルバムだと思います。

PANDAMICさんならではのおしゃれサウンドはさることながら
全6曲 ライブも盛り上がること間違いなし。

私の推し曲は M6.きらり光る です!えへ。
アルバムの最後にこの曲がくるからグッとくるんですよね〜

ということでリリイベやライブも活発に活動されているPANDAMICさん
みなさんぜひアルバム聴いてライブにも遊びに行ってみてくださーい!


岩倉葵依さんお越しいただき
ありがとうございました〜💛
またお話しましょーう!

top