Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年7月29日放送分

みなさんこんばんは!
本日のゲストは7/27に1st Full Album「I LUV ME」をリリースした
アイラブミーからさとうみほのさんにお越しいただきました。

2人会えばいつもおすすめのアニメや映画トークなんだけど
この度どちらも見る時間がないほどバタバタしてたねってことで
このトークはまた今度!笑

最近みほのちゃんはゴッホ展に行ったのだとか。
私も過去に行ったことがあったので
あんな風に見える世界ってどんな感じなんだろうね?!と
話が盛り上がりました。

そして最近やってみたいことは一人旅だそうです。
友達と行くのも楽しいけれど
一人でいろんなことを考え、感じる
そんな旅も良いですよね〜。
今度みほのちゃんに会う時はこのお話の続き聞けるかな?
楽しみにしとこ❤︎


さて今回のアイラブミー初となるFull Album
これまでのアイラブミーが
ぎゅっぎゅっとと詰め込まれている1枚です。
曲も、歌詞もこれぞアイラブミー!

結構初期からラジオでお会いしてるし曲も聴いてきているので
勝手に感慨深いやーつです(笑)

個人的にもちろん全て好きだけど、
強いていうなら三日月ロンリネスが一押しかも♪

ぜひゲットしてくださいませ!

それではまた来週〜

みなさんからのメッセージも受付中!
宛先は 📧 loco@fmyokohama.jp まで🐣

top