Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年7月22日放送分

みなさまこんばんは★

早速!本日のゲストをご紹介!
2022.7.20「はんぶんこ」を Releaseしたみきなつみさん。

最近の出来事としては、
突然店員さんに「それ何の香水ですか?」と聞かれたんだそうです。
唐突に聞かれるとびっくりだけど、女子としては嬉しい反応ですよね♪

こんなふうに話しかけられやすい?!なつみさん。(わかる気がする笑)
サービスエリアでファンの方から写真を頼まれたらしく
ノーメイクで撮影したんだとか。嬉しいけど、、、あ、、、顔、、っていう
その光景もなんとなく想像がつくのは女性アーティストあるあるなんじゃないかな?

またお酒トークも盛り上がり、ハチミツ割りをおすすめさせていただきました。

今回の作品「はんぶんこ」はこれからの季節にぴったりなサマーソング!
二つに割ってはんぶんこできるアイスをイメージしたそうです。
夏のマジックでふたりが近づいていく、胸が高鳴る一曲ぜひ聴いてみてください♪

MVもとっても可愛いですよ〜!

ライブも増えているそうなのでぜひチェックしてくださいね☆


それではまた来週


メッセージもお待ちしてます🌟
宛先は 📧 loco@fmyokohama.jp まで✌️

top