Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年7月15日放送分

みなさんこんばんわ〜。

さて本日のゲストさんはー!
もうLoco Spirits!の準レギュラーと言っても過言ではない登場回数であります
遠藤璃菜さんにお越しいただきました♪

前回はリモートで画面越しだったけれども
今回は生 遠藤さん。はわわ、、、引き続き、透き通ってました〜

遠藤さん料理が好きでお菓子作りをするお話を前回もしてたんだけど
最近は”芋もち”を作って食べるのにハマっているそうです。
簡単に作れて美味しい芋もち、私も今度作ってみよーう!

プライベートトークもたくさんお話させてもらいましたが
今回7/16 Release 4th New Digital Single「ラピスラズリ」
夏を駆け抜けていくようなSummer Song となってます
10年後、私たちどうなってるんでしょうね〜☆
遠藤さんの高音の響きが優しくて好きだ!

声優としても活動している遠藤さん、
今後の活躍にも期待が高まるばかりです。

会えて嬉しかったです、遠藤さん!また近いうちに♪


ということで皆様も水分補給お忘れなく、一緒に夏を乗り切っていきましょう!

それではまた来週〜♪

top