Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年6月3日放送分

みなさんこんばんは♪


本日もゲストさんとのトーーーーーーク!

お越しいただいたのは2022/5/18
New single「#前に進む唄」 をReleaseされた
神宿から羽島めいさん、小山ひなさん!

めいさんはMC担当をしてることもあってかな?
しっかり者で、アグレッシブなイメージ。
ひなさんは、おっとりゆったり、でも時に出てくるひなさん節が強烈⚡️
バッチリはまってるコンビ感がすごいんです。

そうそう、この二人がいつもセットだそうで
もうお二人、めいさんのお姉さん
羽鳥みきさんと塩見きらさんがセットなんだって。
何やらみきさんがきらさんを異常なほど溺愛しているとの情報Ҩ...✍︎


姉妹同士が他メンバーをそれぞれ妹のように可愛がっている
心がほっこりする温かいグループだなと感じました。


さてそんな神宿さんのNew single「#前に進む唄」
これまでの出会いや別れを繰り返しここまでグループとして繋いできた。
そしてさらに新たな気持ちで
このメンバーでやっていくんだという気概が感じられる楽曲。

またこういう"曲がやりたいんだ"とメンバー発信で作られたからこそ
伝わるものがあるんじゃないかと思います。

カップリング曲の「神っちゃうBEAT♡」も
また違ったテンションで可愛い。
MVもメンバーたちの素顔が垣間見れて楽しいですよ〜
ライブも盛り上がること間違いなし。

ぜひみなさん聴いてみてください♪

それではまた来週!

top