Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年6月10日放送分

みなさんこんばんは。
今日もゲストさんが来てくれたよー!

6月1日(水)New Single「RAINBOW GATE」をリリースされた
アイドルカレッジより中島優衣さん、田口空さん。

どちらも横浜にゆかりがあるそうで、よく遊びにくるんだとか♪

中島さんはお姉さんタイプでしっかり者
スタイル抜群でモデルさんみたい!
なんでも朝はできるだけ寝る派らしく朝ごはんは忘れちゃうそうですΣ(ʘωʘノ)ノ
わたくし、、、最近朝ごはん食べることに命かけてる...(ˉ ˘ ˉ; )

田口さんはおっとり、みんなのペットって言ってたけど犬系!!可愛い!!
収録前に横浜のたかなしミルクカフェで食べてきました!美味しいですよ!と
おすすめスポットを教えてくれました。
今度行ってみなければ。

中島さんはファンの方におすすめされてアイドルカレッジへ入学。
田口さんは中島さんに強烈に憧れてアイドルカレッジに入学。

↑この書き方はいささかざっくりですが、それぞれ変わった経緯でびっくり!

さらにトークしていけばアイドルカレッジさんのその年齢層も幅広いこと。
もうね、ただただ、楽しそうなの。笑

さてそんなアイドルカレッジさんの
New Single「RAINBOW GATE」

タイトル曲のRAINBOW GATEは沖縄でMVを撮影したそうです。
修学旅行のような感覚でしたとお二人の感想そのままに
みんなが沖縄の名物を堪能したりショッピングしたりというシーンが
とてもナチュラルで可愛かった!もちろんダンスもばっちり★
楽曲ともとてもマッチしてて素敵な作品です。

他カップリング楽曲もこれからの季節
ライブで絶対盛り上がる恋の歌!!!!!!!


みなさんぜひ聞いてみてください⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
中島優衣さん、田口空さんありがとうございました。
田口さんの怪我、早く治りますように。

それではまた来週!

top