Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年5月6日放送分

みなさまこんばんは。
さて本日は4月20日「Friendship」配信リリースされた

エスター8さんより
海帝 輝(Teru Mikado)さん
夢澄 爽馬(Souma Musumi)さん
をゲストにお迎えいたしました8888888

歌い手VTuberグループの魂オーディション「UTA魂♪PROJECT」から
誕生した8人組歌い手VTuberグループ!ということで
Loco Spirits! 始まって以来初となるVTuberさんの登場。
時代を感じますね〜。

このオーディションを受けるまでや、オーディションの過程など
たくさん聞かせていただきましたが
輝さんも爽馬さんもシャキシャキお話しされる人で
時間があっという間に過ぎてしまいました(笑)

まだグループ結成して数ヶ月!なのに息ぴったり!

きっと半年に及ぶオーディションを切磋琢磨しながら
共に歩んできたからなんだよな〜と
グループっていいな〜と思った瞬間でもありました。

さてそんなエスター8さんがリリースした「Friendship」
プレデビュー曲としてこのグループでやっていくんだ!という覚悟
そしてファンのみんなと一緒に歩んでいくぞ!という意気込みが詰まった一曲。

ぜひ聞いてみてください!
他のメンバーもまだ謎めいているし
なんだかワクワクしますね✧٩(ˊωˋ*)و✧

あ!それとね!それぞれ神話に基づいた魂というのがあってね
そのキャラクターたちもかわいいんですよ。
こちらもチェックしてみてください☆


私の真顔感。。。笑


それではまた来週♪

P.S
みんなはGW終わったかな?それとも満喫中?
GWで起きた出来事や、旅行行ったよ〜、fumikaに聞いてみたいことなど
もちろんフリーメッセージも大歓迎。たくさんのメッセージお待ちしてます!
宛先は 📧 loco@fmyokohama.jp まで♪

top