Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年5月13日放送分

5月も半ばに差し掛かってきてますね!
「五月病」みなさんは言いますか??
これがもうすでに死語なのではないか?というお話しがありまして。
確かに最近聞かないような気もするような( ー̀ωー́ ).。oஇ
兎にも角にもみなみな様が元気でいますように!

さて、本日のゲストは5/10に2nd Single「I still you...」をリリースされた
泡沫のクロワジエールさんより
折原日菜さん、染井ひかるさんをお迎えいたしました!

染井さんは最近ビールの苦味がやっと美味いと感じ、
お酒大好き女子になってしまったそうな。
ようこそこちら側の世界へ。
日本酒は八海山だって!わかるよわかるー!私も大好き、八海山!

折原さんはなんとピアノ、バイオリン、が弾けて
フランス語が喋れて、いっぱい資格持ってる女子。
こちらは純米大吟醸が好きだそうな。姫よ、お酒の資格も持ってるなんて素敵!

話が止まらなくてこのフリートークだけで
時間オーバーしそうな勢いでした!危ない危ない!笑

さて今回リリースされた「I still you...」
別れは終わりでもあるけど、始まりでもある。
ライブのラストに歌える一曲にしたい!とおっしゃっていました。
いいじゃないですか!
「さよなら」じゃなくて「またね!」でお別れするの。
ライブラストにふさわしい一曲だと思います。

そしてカップリング曲「Easter Egg」も面白い楽曲!
魔法使いになった気分で歌ってみるのもいいかもしれません。
それにしても歌詞にそんな秘密があったなんて...(ΦωΦ)フフフ
ファンにもたまらない一曲ですね〜。

イベントやライブもどんどん入ってくる予定だそうですので、
みんさんぜひHPやSNSをチェック!

染井さん、折原さん、ありがとうございました!
またぜひ遊びにきてくださーい♪
そしてリスナーのみなさんも
お耳合わせありがとうございました★

ではまた来週!


P.S
最近思うんです魔法が使えたらあと3つ、胃袋ほしい。
美味しいもの食べれるだけの胃袋。
みなさんは魔法が使えたら何がしたいですか?
もちろんフリーメッセージも大歓迎!
宛先は 📧 loco@fmyokohama.jp まで

top