Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年4月29日放送分

みなさま今夜もお耳合わせありがとうございました!
本日のゲストは

4/27 「回夏」をリリースされた
cadodeさんよりVo・作詞を担当のkoshiさん。

元々音楽をやるつもりはなかったけれどたどり着いた場所がここだった。
とまさに、きっと抗ったとしても
koshiさんは歌を歌う運命だったのかもしれません。

世界へ旅に出ていた経験もあるからでしょうか
ご挨拶から最後まで、終始フレンドリー(´ω`)★(´ω`)
社会人を経験され、かなりの苦労もあったそうです。

きっと人の感情に寄り添うことができるからこそ、親しみやすく
人を笑顔にする方法も知ってる人なんだなという印象を受けました。

さて今回リリースされたシングルのタイトル曲「回夏」は
TVアニメ『サマータイムレンダ』のEDテーマにもなっています。
とても伸びやかな歌声。心に染み入る歌詞。
ミュージックビデオも素敵なのでぜひご覧ください。

私は”カオサン通り"&以前リリースされていたも”三行半”も推しです!

ライブも開催されるとのことなので
みなさんぜひ遊びに行ってみてくださいね!
(私も行きたい笑)

それではまた来週〜


P.S
最近春の訪れのせいなのか食欲が増しておりますわたくしfumika。
絞らなければ、、、と思ってるのに気づけば何か食べている。あかーん!
みんなも最近あった「あかーん!」出来事ありましたら
ぜひメッセージくださいませ☆もちろんフリーメッセージも大歓迎。
宛先は 📧 loco@fmyokohama.jp まで

top