Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年4月22日放送分

みなさんこんばんは!

さて本日のゲストさんは
3/16 Mini Album「DANCE PUNK MONSTERS」をリリースされた
ゆるめるモ!さんから
なにさん&ねるさんがお越しいただきました。

なにさんはゲーム実況やアニメにハマっているのだとか。
とてもハキハキしていてしっかりした女の子。
字が下手なんです〜。と嘆いてましたが、オフマイク中
書いてくれたゆるめるモ!は上手だったYO!!!笑

ねるんさんは独特な空気感を纏った、お人形さんみたいな女の子。
お風呂入ってきたら髪乾かせなくて三つ編み&お帽子をかぶってきましたヽ(*´∀`)ノと
可愛らしい鍵編み帽子を見せてくれました。自宅で習字にハマっているそーな!

さてさて今回のアルバムのジャケットやプロローグが
Daft Punkのオマージュだというのは
わたくしすぐにわかったのだけれど...
なんとお2人ともDaft Punkを知らなかった!Σ(゚Д゚)
これがまさにジェネギャというやつなんですかね〜笑

アルバムのこともラジオでたくさんお話しさせていただきましたが、
リリイベやイベントなど、とっても忙しそう!
メンバーみんなで美味しいもの食べているといいな〜

ぜひアルバムを聞いてライブにも遊びに行ってみてくださいね(^-^)

なにさん、ねるんさんありがとうございました!

ではまた来週♪

top