Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2022年4月15日放送分

今回のゲストさんは!
3/19NewSingle「すすめ」をリリースされた
NEO JAPONISMより、福田みゆさん、瀬戸みるかさんに
お越しいただきました。

今回初ラジオだったそうで、
対面の時「緊張してます〜!笑」と言ってたけど
トーク中はそんなこと全然感じることもなく楽しくお話しさせていただきました♪

みゆさんは今アニメワンピースにハマってるそうで、
配信が始まってからもう既に今に追いついたそうな!
起きてすぐネフリつける私と同じ匂いがしたぞ笑

みるかさんは最近料理配信にハマっているそう。
特に見た目はグチャグチャらしい。なんでも、味が良ければ全てよし!だそうです。
これはみてみたいですね〜。
あと放送しないほうがいいだろう漫画って一体なんだったんだろう🤔気になるw

他メンバーのお話も聞かせていただきましたが興味が湧きますね。
今回の推し曲「すすめ」もメンバーの滝沢ひなのさんが書いているそうです!

ライブ映像を見る限りオフ状態のみなさんとのギャップが激しい印象。
まさにNEO JAPONISM!!闘志が燃えたぎってる感じがします。
激しいダンスなのに、ちゃんと歌い上げている。
目と耳を奪われること間違いなし。ぜひチェックしてください!


福田みゆさん、瀬戸みるかさん、ありがとうございました♪

top