Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2021年12月24日放送分

みなさんこんばんわ。
今日はクリスマスイヴ&明けてクリスマスですね♪
今頃サンタさんも空を駆け抜けている頃。
 
さて、こんな素敵な夜に来てくれたゲストさんは!
 
12/8にNew mini album「美しくいきていたいだけ」をリリースしました
ポップしなないでさんより、かめがいあやこさん!!
 
お久しぶりでございました〜。
この1年、怒涛だったそうですが、
最近トースターをゲットし、食パンを焼いて食べてるそうです!
 
そして日本酒好きなかめがいさん。お強そう!!
ちえびじん呑んでみなければ!!_φ( ̄ー ̄ )
 
 
そんなお話をしつつ、今回のmini album!!
ポップしなないでさん節がガッツリ出ています。
かっこいい。かめがいさんの歌の表現力も凄まじい。
ポップしなないでの世界観にどっぷり浸かれる一枚、
みなさんぜひ聞いてみてくださいね。
 
 
ではみなさん、また来週!!メリークリスマス!!
 
 
top