Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2021年10月1日放送分

みなさんこんばんわ。突然ですが

”回り道になったとしても結局それが順路だったんだって事に気付けるのはその道を越えてからなんだと知ったから道中諦めずに歩み続けられるかどうかで人生決まると言っても過言ではなさそうだから折れそうになろうが這ってでも進む事を選択した方がいいんだろうなって分かってはいるんだけどさ”

というこのタイトル
息継ぎなしですらすら読めますか?!笑


9/29 リリースされました MARKET SHOP STOREさんの
New Singleのタイトルでした〜♪

今夜はMAMEさんがリモートゲストで出演してくださったんだけど
今回も髪色が、なんとも綺麗なグリーンカラーが変わっていてびっくり。
それで艶髪キープなんてすごいことですよ。

いつかは坊主にしてみたいんだとか。

それもまたみてみたい😳💛

と言うことでNew Single のお話はラジオの中で
たっぷりお話させていただいたことだし
(とにかくめちゃかっこいいよー!!!!)
みなさん、ぜひゲットして、ライブもチェックしてくださーい!

それではまた週末〜

Loco Spirits!では
みなさんからのメッセージもお待ちしております。

・これからやってみたいこと
・驚きエピソード
・興味があること
・〇〇の秋
・推しのお酒、アテ

フリーメッセージも大歓迎
宛先は ✉️ loco@fmyokohama.jp 

top