Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2021年9月10日放送分

みなさんこんばんわ。
今日は夏が後ろ髪を引っ張られてやってきたような
そんな1日でしたね。

先日、ふと元気かなぁと思い出した友達に
明日電話してみよう!と思っていたところ
翌日その友達から電話が。

何?!奇跡なの?!って笑い合って
近況報告などなどあっという間に小一時間経ってました。


1年以上連絡を取り合っていなかったのに
なんだか通じ合えている気がして嬉しくなりました。


もう少し、もう少し、こんな言葉を繰り返して
たくさんの人が頑張っている。


私にできることをコツコツと
とにかく今を楽しみながら1日も早くみなさんに会える日を
心待ちにしているfumikaなのでした。


さてみなさんからのメッセージお待ちしています♪

・これからやってみたいこと
・驚きエピソード
・興味があること
・〇〇の秋
・推しのお酒、アテ

フリーメッセージも大歓迎です☆
宛先は ✉️ loco@fmyokohama.jp 

それではみなさん良い週末を!

top