Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2021年8月6日放送分

 
みなさんこんばんわ!
暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 
わたしは今年、オリンピックをよく観たなぁ〜
1種目だけでも観だすと、あっという間に一日が終了笑
 
 
選手のみなさん一人一人が
真っ向勝負している姿がかっこよくて
何度もテレビの前で涙腺が緩んでしまいました。
 
 
この状況下、いろんな意見が飛び交ったけれど
たくさんのパワー、笑顔をありがとう、そう心の底から思います。
支えてくださっている医療従事者のみなさんに、感謝を。
 
 
さ、8月もあっという間に過ぎていきそうですね。
この夏、みなさんの思い出や
これからまだ挑戦してみたいことなど
ぜひメッセージお寄せください♪
 
そのほか
・お酒嗜みコーナーへ推しの酒、推しのつまみ
・お悩み相談
・身近で起きた出来事など
 
 もちろんフリーメッセージも大歓迎です
                                                   
✉️ loco@fmyokohama.jp まで🐒
 

top