Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2021年4月9日放送分

みなさんこんばんわ!fumikaです。
最近東京はすこ〜し肌寒いですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 
フリーメッセージ、お酒嗜みコーナーへのメッセージ
みなさんありがとうございます♪
 
最近良いおつまみになってました
まさに旬!特大アスパラ!さぬきのめざめ!
これ豚まきにして焼くと
とってもジューシーで美味しいんですよ💛
 
 
さぬきだから香川ですが、関東のスーパーで売ってました✌️
 
これからも番組へのメッセージどしどし送ってくださいね♪
 
 
 
ということで宛先はこちら
✉️loco@fmyokohama.jp まで!
 
・最近気づいた自分の癖、人の癖
・2021年の目標、挑戦してること、達成したこと
・お酒嗜みコーナーへ推しの酒、推しのつまみ
                                                      ...etc
 
 
もちろんフリーメッセージも大歓迎です♪
top