Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2021年3月26日放送分

みなさんこんばんわ。
この一週間何かとバタバタしたものでございました。
 
外へ出ることも減っていたので
あちこち移動することが正直辛くなっていたことに気づきました
体力低下?!(笑)
 
というよりもきっと自分ペースで過ごせるハウス
から出たくない病にかかっていたんですね。
 
けれどもうそうは言ってられない。
また慌ただしくなりそうです。
これは良いこと。
 
 
この一年、自分のペースもわかった分、それも忘れずに
ちょっとの無理と、余裕を保ちつつ走っていきたいです。
 
 
今夜も聞いてくれてありがとうございました。
 
番組ではみなさんからのメッセージお待ちしてます☆
 
・最近気づいた自分の癖、人の癖
・2021年の目標、挑戦してること、達成したこと
・お酒嗜みコーナーへ推しの酒
・春といえば                                                   ...etc
 
もちろんフリーメッセージも大歓迎です!
✉️loco@fmyokohama.jp まで
 
 
では良い週末を♪
 
top