Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2021年3月19日放送分

みなさんこんばんわ。春の陽気ですね〜。
 
今日は屋上にみにテントをはって
ちょっとしたキャンプ気分を味わってみました。
 
マットに寝転がってぼーっと空を見上げて見ると
 
あああああああなああああああああんて
広いんだああああああああああああああああ。
 
って当たり前だけど当たり前じゃないことに
心を打たれるわたくし
 
こんなにちゃんと空だけみたのいつぶりだろう。
 
たまにはいいものだ。いや毎日でもいいや。
 
できるだけ空を見よう。スマホじゃなく。
 
心が洗われる気がするよ。ぴよぴよになるよ。
 
 
ということでみなさんからのメッセージお待ちしてます♪
 
・最近気づいた自分の癖、人の癖
・2021年の目標、挑戦してること、達成したこと
・お酒嗜みコーナーへ推しの酒
・春といえば                                                   ...etc
 
 
もちろんフリーメッセージも大歓迎です♪
✉️loco@fmyokohama.jp まで
 
 
 
では良い週末を!

top