Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2020年11月27日放送分

みなさんこんばんわ!
本日も素敵なゲストにおこしいただきました〜⭐︎
日本のみならず、海外でも活躍されている
ミュージカル界のスター!海宝直人さん。
 
 
12/2 にNew Album 「Break a leg!」をリリースされます。
 
ミュージカルソング大好きな人にはもちろん、知らない人でも、
いろんな物語へ誘ってくれる至極の一枚。
海宝さんの歌声、息遣い、がとても繊細で優しい。
それでいて力強くのびのびとした歌い方。
いやぁ、んんもぉぉぉお本当にどの曲も素晴らしい。
 
の中から、、、なんとウクレレで「はやく王様になりたい」を
一緒に歌わせていただきました←(iДi)
 
そう...ラジオでお話させていただきましたが
劇団四季「ライオンキング」海宝さんは東京公演でヤングシンバ役。
わたしfumikaも幼少期福岡公演にてヤングナラで出演していました。
久しぶりだし、一発どりだし、緊張感とこみ上げてくる嬉しみと楽しみとetc...
ウクレレ弾く手が震えてた笑
 
ありがとうございました(ペコ)
 
舞台から遠のいていたfumika、ミュージカルについて
たくさんリサーチしていきましたが
逆に聞きたいこと多すぎて、あえなくタイムオーバー泣
またお会いできる日がきますように(๑`·ᴗ·´๑)
 
 
「 最後はライオンキングポーズやったら?? 」と
海宝さんのスタッフさん、ナイス無茶振り,,,
に気さくに答えてくれる海宝さんよ。+゚(ノД`)゚+。嬉。+゚
久しぶりにライオンキングポーズ!!!
 
 
 
ということで、今夜の放送もたのしんでくれたかな??
最近急激に寒くなってきたので、体調には気をつけて。
それではみなさん!良い週末を〜♪
 
top