Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2020年11月20日放送分

11月も後半戦。
fumikaはライブ、ラジオのため
福岡へ1週間滞在しておりましたー!
 
こもりっきりだった中日に、ちょっとカフェへ。
とても綺麗な紅葉を見ることができたよ♪
 
 
 
山は良いよな〜。山は〜。と
リラックスもできたところで。
 
福岡ではクリスマスマーケットがスタート!
 
 
毎年出演させていただいてますが、
このステージに立つと嗚呼...冬が来たのか〜。
としみじみとした気持ちになります。
 
もし冬に福岡へ来る機会があれば
ぜひ立ち寄って欲しいです✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
綺麗なイルミネーション、
美味しい食事、お酒、音楽、がみなさんを待ってますよ〜⭐︎
 
ということで、来週も素敵なゲストさんが来てくれますので
お楽しみに♪
 
 
 
みなさんからのメッセージお待ちしてます!
・ウクレレリクエスト
・fumikaに相談したいこと
・フリーメッセージ  etc...
✉️loco@fmyokohama.jp まで💐
 
top