Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2020年9月4日放送分

不安定な天気が続いてる東京。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 
そんないやーな天気も蹴飛ばしてくれる本日のゲスト
LAZYgunsBRISKYからAZUさんLUCYさんが来てくれましたー!
 

 
息の合ったお二人でしたね!
 
海外でもたくさんライブをされているようで
過酷のな車移動、ご飯もろくに買えず6kg減量❗️
などなど意外なお話ももり沢山。
そしてメンバーどうしで交換日記をされてるそうで
和気藹々なバンドさんは和みますね〜。
 
さてそんなLAZYgunsBRISKYさん
9/4に「I'm Here」リリースされました。
この時期にぴったりな爽やかな楽曲。
これはライブで一緒に歌いたいなぁぁぁぁ。
 
ぜひ聞いてみてください♪
 
 
 
 
ではではまた来週!!!
 
top