Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2020年9月11日放送分

だんだんと秋めいてきましたね。
 
わたしの家に梨が届きました。
「ふなっしーの梨箱」という千葉県船橋の梨。
これがとっても甘くてジューシーで。。。
 
毎年この時期が楽しみなのです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*
 
梨の調べとしては、低カロリーだけど栄養満点!
消化しやすいように消化酵素なども含まれていて
水分補給にも最適なのだとか。
実は、梨さんってすっっっっっっごい。
 
朝のスムージーをおやすみして
梨をまるっと一個たべております!
 
fumikaの秋の入り口は
食欲の秋(笑)ですが、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋etc...
 
これからも楽しめるだけ楽しんでいこうじゃないか!
 
みなさんは「○○の秋?」
 
Loco Spirits!ではみなさんからのメッセージもお待ちしております。
ぜひ loco@fmyokohama.jp までどしどし送ってくださいね♪
 

top