Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2020年8月7日放送分

今日はとっても暑い一日でしたね。
夏らしく、リビングにひまわりを飾りました。
 
 
今年の夏は特別に出かけたりすることはないんだろうなぁ。
でもこうも時間を使ってゆったり過ごす夏も、もう来ないのかもしれない。
と思うとこれはまたとない贅沢なのかもしれない!なんて思いながら
窓の外の青空をみながら扇風機の前で本を読んでみたりしているfumikaです。
 
みんなはいかがお過ごしでしょうか〜。
 
 
さて本日のゲストはsora tob sakana さんから
山崎愛さんがきてくださいました!!
愛さんの愛さんによる愛さんのあの独特な空間に
わたしはどうもハマってしまったようです笑
トークでお話ししたブログよかったら読んでみてください⭐︎
 
またsora tob sakana さん
8/5 にLAST ALBUM「deep blue」をリリースされました。
 
ラストです。ラストなんですぅう(泣)
 
これまでも何度かラジオでご一緒させていただく機会もあって
わたしとしても思い入れのあるグループさんでした。
 
出会った時からグーんと年齢も離れているけど
とにかく一生懸命お話しする姿や、
MV、ステージでもかっこいいパフォーマンスをする姿を拝見していたので
えー!ラストなんて言わないでー!もっとみたいー!
というのが正直な気持ちでした。
 
けれどメンバーさん一人一人がまた新たな気持ちで
自分の未来と向き合って歩いていくんだと思うと
それもまた素敵なことだし、(勝手に)応援する!笑
 
きっとまたどこかでお会いできる気がします。
 
ファンのみなさんも計り知れない愛を
sora tob sakanaさんに注いできたのだと思います。
それをメンバーのみなさんは全て抱きしめて
新しい未来へ進んでいくんですよね。
 
これまでの、そしてこれからのことを歌ったラストアルバム「deep blue」
1曲1曲がモノっ凄いかっこいいんですよ。
 
みなさんにもぜひ聞いていただけたらと思います。
そしてラストライブも決まっていますので、ぜひHPをチェック!
 
ということで今日はここまで!
また来週お耳合わせくださいませ。
 
※この写真は、ソーシャルディスタンスを保って撮影しています。
 
top