Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2020年8月28日放送分

みなさんこんばんわ!
さて今回のゲストは8/19に「%1(1パーセント)」を
リリースされてHARTYさんがテレビ電話で出演してくださいました。
 
野球少年だったHARTYさんが尊敬する新庄剛志さんに
メッセージを送ったことで実現した楽曲だそうです。
 
熱い!!!!!
 
「%1」は新庄さんver.とありとあらゆる
今を一生懸命生きてる方にむけたver.があります。
力が漲ってくるような楽曲です。
野球ファンとして、わたしも新庄さんの現役復帰も楽しみです。
みなさんもぜひチェックしてくださいね!
 
ということでもうしばらく熱い日が続きそうですが
みなさんも体調に気をつけてくださいね♪
 
番組ではみなさんからのメッセージ受け付けてます⭐︎
までぜひ送ってください✌︎ 待ってまーす!!
 
top