Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2020年7月24日放送分

なんて不安定な天気なんだーーーー!
毎朝起きるたびに晴れてくれとまず空に願う。
しかしそんなことも構わず振り続ける雨。
 
あなたのことは嫌いじゃない。むしろ夜に降るあなたの音が好き。
 
だけど、やっぱり。お日様もみたい。
カンカン照りの中、熱く鳴く蟬の声が聞きたい。
 
日本列島に根をはる梅雨さん
どうか早く過ぎ去りますように。
 
話は変わって本題ですが
 
今回ゲスト出演いただきましたCHIHIROさん。
7/8にNew Album 「Rose Quarts」をリリースされました888888
 
女という生き物の生々しい思いがこの一枚に濃縮されています。
女性は共感しつつ、男性は女性の気持ちを理解する教材となるでしょう。
また結婚する友人に綴った楽曲も。
今はまだ結婚式を挙げられない、お祝いできないという状況の方々も
多いのではないでしょうか。
音楽に込めて一足早いお祝いプレゼントもいいかもしれません。
 
ハワイに住んだことのあるCHIHIROさんの
リアルなお話も聞かせていただいてとても面白かったです。
オフマイク中もたくさん聞かせていただきました(*´∇`*)
 
 
またお会いしたいなぁ。
 
 
 
 
 
今夜もお耳合わせありがとうございました!
メッセージもお待ちしております♪
宛先は loco@fmyokohama.jp まで。
top