Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2020年7月17日放送分

みなさんこんばんわ!fumikaです。

最近気候変動激しすぎる!!!!
今日目覚めた時とても寒くて寝ぼけ眼のまま
クローゼットから毛布を取り出して二度寝しておりました。

早く梅雨開けてくれないかしら。。。

でも日本にはこうして季節があるからこそ
奥深い言葉だって生み出されてるんですよね。

ん?季節!!(結果上手いこと言えない笑)

そう!今日のゲストは
全員180cm以上の高身長、4人組のハンサム・ボーカル・グループ!
春夏秋冬さんから頼れる兄貴MASSEさん、
天然だけどどこか的を得ている!?KEIGOさんがゲストでした!

MASSEさんとは二度目まして
KEIGOさんは初めましてだったけど
大分出身という九州出身同志ということでなんだか和気藹々トーク。
お二人の息のあった掛け合いがとても面白かったです(笑)

そして今回春夏秋冬 セカンドシングル
「1ページ目のLOVE STORY〜夏恋〜」ご紹介いただきましたが
夏!夏!夏!盛り上がれる曲からしっとりした優しい曲まで収録されております。
ぜひみなさんチェックを!


ということで梅雨明けを楽しみにしながら
今夜は雨の音をBGMに本でも読もう。

みなさん良い週末を!

 

 

 

 

top