Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、Annaさん♪

みなさんこんばんわ!
 
今、日本はまさに試練の真っ只中。
私もなるべく外出を控え、家で過ごしてます。
誰かを守るために、自分を守るために
考えなけれないけない。
そう強く思っています。
 
 
さてさて!本日この世の中をパッと明るく元気にしてくれる
ゲストは来てくれました!
Annaさーーーーーん!!
 
ギタ女でロシアとのハーフ!
もうキラキラ。目の保養。美しい。
 
そんな彼女、とってもストレートで楽曲も実体験に基づいて書いているそう。
だからこそすごく共感する人も多いのでしょう。
特にみんなが通る道でもある恋愛は痺れます。
1/29にリリースされた「I'm not alone ~ひとりの世界~」
ぜひ聞いてみてください。
 
 
ということで今夜はここまで。
早く今起きてる事態が収束しますように。
そのためには一人一人の協力が必要です!
 
 
それではまた来週!
 
皆さんからのメッセージも大募集中。
私への質問、疑問、家族友人恋人聞いてほしい話、
フリーメッセージなどなど loco@fmyokohama.jp まで!
 
top