Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、春夏秋冬!

みなさんこんばんわfumikaです。
本日ゲストに来てくれたのは
高身長ハンサムボーカルグループ・春夏秋冬のみなさんです!
 

この身長差よ!!!!!
 
みなさんそれぞれアーティストとしても活動されている中で
こうしてグループとしても出発!!
楽曲をきかせていただいて
歌声が心に響くなぁと思ったのはそういうことだったのかぁ。と
お話を聞いてふに落ちたしだいです。
 
3/25にリリースされた「スタートライン~春空~」は
今の季節にぴったりな一枚。
さらにみなさんのトークが本当に面白い!
それはご本人たちもおっしゃっていましたが
かなり強い武器ですよね!
 
楽曲だけじゃなくトークでも楽しませてくれる
春夏秋冬さんのライブいつかみてみたい!
 
 
ということでみなさんぜひチェックしてみてください!
 
ではまた来週!
 
※皆さんからのメッセージも大募集。
私への質問、疑問、家族友人恋人聞いてほしい話、
フリーメッセージなどなど loco@fmyokohama.jp まで
お待ちしてます!
top