Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、竹内アンナさん!

みなさんこんばんわ。fumikaです。
さて本日ゲストにきてくださったのは
3/18「MATOUSIC」をリリースされる竹内アンナさん。
 
アニメ「鬼滅の刃」の大ファンだそうで
本日のお召し物も主人公炭治郎を思わせるような
とてもPOPでお洒落なスタイリングに!
 
普段のケアで鼻洗浄が良い、とアドバイスいただいたので
私も今度挑戦してみようと思います(笑)
この季節に悩まされてる人も多いんじゃないかと...!涙
 
それはさておき楽曲が素晴らしいです!
「MATOUSIC」聞いたら勝手に前向いちゃってるじゃん!みたいな。
もうラジオで聞いた方はお分かりになりますよね?
まずはこの一枚を手に、聞いて欲しい。
そしてライブにも足を運んで欲しい。
 
またラジオにも遊びにきてくれると嬉しいなぁ。。。
 

ということでみなさん、
風邪にも負けず花粉症にも負けず
頑張っていきましょう!また来週!
 
 
フリーメッセージの宛先は loco@fmyokohama.jp 。
たくさんのメーセージお待ちしてます🔅
top