Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、Fullfull Pocket♪

みなさんこんばんわ。
快晴の祝日金曜日、みんなはどんな一日でしたか?
 
 
さて!それでは早速本日のゲストを紹介!
 
3/18に5th Single「SINGER-SONGダイバー/シンデレラPOP!!!/桃色セツナ」をリリースされたFullfull Pocketから
広瀬みのりさん、桜木ゆふさん!
 
 
フルポケさんのメンバーさんの中で初めましてのおふたりでしたが
とても愛くるしいキャラクターで
音楽も、メンバーのこともとても大好きなことが伝わってきました。
 
そして今回リリースの楽曲もトリプルA面ということで濃い内容となってますね〜。
出会いと別れのこの時期にぴったりの一枚だなぁと思います。
これはライブの掛け声にも力が入るんじゃないでしょうか!
 
 
世間をざわつかせてる問題が早く解決しますように。
私も歌いたいな。
 
ということで皆さんからのメッセージも大募集中。
私への質問、疑問、家族友人恋人聞いてほしい話、
フリーメッセージなどなど loco@fmyokohama.jp まで
お待ちしてます♪
top