Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、純情のアフィリア♪

それでは早速!
今回ゲストきてくれたのは
3/11「Like? or Love?/究極アンバランス」をReleaseされる
純情のアフィリアさんから夏目さん雨森さんのお二人。
 
とってもキュートなお二人。女子トークはつきないものですが、
アニメが好き!というお二人ですが今回リリースする楽曲が
「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」
のオープニングテーマとなっていてとても嬉しそうに語ってくれました。
防御なのに最強に強いらしい。防御なのに,,,?!
それは私も見てみなければ。
 
トークでもお話しましたが
私の楽曲「海風のブレイブ」を制作してくださった志倉千代丸さんとの
繋がりもあり、親近感が(笑)
 
疾走感溢れる楽曲たち。
ライブまでにしっかり予習してくださいね!
 
 
ということでまた来週。
フリーメッセージなどなど
loco@fmyokohama.jp までお寄せください♡
 
 
 
 
top