Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、野田愛実さん!

みなさんこんばんわ。

本日ゲストにきてくれたのは
2/26(水)に「サクラヒラリ」配信リリースされた
野田愛実さん。
 
サクラヒラリに収録されている
「シンデレラは転ばない」を生演奏で披露してくださいました。
パワフルかつ、繊細な歌声でカッコ良かったですね。
歌詞もディズニーのお話から紡いだものでまるで自分が主人公かのように聴ける一曲。
 
その他私生活のことやリリース楽曲のことなど
たくさんお話していただいてあっという間のお時間でした。
 
まさにこの季節にぴったりなシングルなのでみなさんぜひ
チェックしてくださいませ!
 

ということで今後も魅力的なアーティストがゲストにきてくれますので
お楽しみに!
 
みなさんからのメッセージも大募集
私への質問、疑問、家族友人恋人聞いてほしい話、
フリーメッセージなどなど
 loco@fmyokohama.jp までどしどしお寄せください!
top