Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

朝必ずやること。

私は朝必ずやることがある。
それはお掃除。
 
窓をあけベットメイキングして
掃除機かけて洗面台をみがく。
花瓶の水をかえて
晴れていたら洗濯をして出かける。
 
ライブ前もなるべく整理整頓をして
ステージに立つ。
 
頭の中も整理整頓されたようにすっきりするし
身が引き締まる。
まぁ夜には散らかしちゃうんだけどね笑
 
 
「立つ鳥跡を残さず」は私の座右の名の一つ。
 
これはライブ後も、死際もそうでありたいと思う。
 
 
みんなの座右の名はありますか??
 
もしあったら教えてくださいませ。
 
ということで皆さんからのメッセージも大募集。
私への質問、疑問、家族友人恋人聞いてほしい話、
フリーメッセージなどなど loco@fmyokohama.jp まで送ってくださいね!
 
明日も良い日になりますように♪
 

top