Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、リリィ、さよなら。

本日のゲストは
リリィ、さよなら。のヒロキくん。
 
 
年末のカウントダウンライブも一緒にコラボしたり
たまに杯を交わしたり。
ヒロキくんとは公私共に
結構長い付き合いをさせてもらってるので
わちゃわちゃした回だったと思います笑
 
さて、最近では中国での活躍も目覚しく
作家としても大忙しのヒロキくんですが
2020/2/12にdigital album「サイドストーリー」をリリース!
 
この一枚も秀逸なのです。
とにかく胸がもうギュッとギュギューッツとなります。
私が女であることを思い出させてくれます
そして、やっぱり?どちらかというと?男っぽいということも笑
 

これはライブでも聞きたい。

みんなにも聞いて欲しい!!!
ぜひに!!!
 
今日はバレンタインデーだし、
この曲たちをプレゼントするのも良いかも。
 
ということで皆さんからのメッセージも大募集!
私への質問、疑問、家族友人恋人聞いてほしい話、
フリーメッセージなどなど loco@fmyokohama.jp まで送ってくださいな🌻
 
でわ!また来週!
top