Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

健康大事!!!!!

みなさんこんばんわ。fumikaです。

いよいよ明日から2月突入ですね。
 
早いものです。
 
実は少々風邪をひいた。。。
早めに対処できてはいたものの、扁桃腺がちょっと腫れて喉がいたい。
今日は家で安静にしていよう。
 
、、、、
 
30分後にはウクレレを抱えて歌ってしまっている。
いかん!いかん!けど!声はでるし歌う!笑
 
まぁ思ったようにコントロールがきかない声帯ですが
精神的に歌わない方が不健康なfumikaさんなので
あらら、、、うまく歌えないなぁ、、、
と思いながら声がかすれるまで歌ってました笑
病は気からというしね。うん。
 
とりあえず復活できました〜
 
あああああ!!!!本当に健康って大事!!!!!
 
 
2月、3月そのさきもライブが増えてきているので
風邪を引かないようにもっと
気を引き締めていきたいと思います✌️
 
 
 
ということで
みなさんからのフリーメッセージ、
横浜おすすめスポットなどなどお待ちしてます♪
宛先は loco@fmyokohama.jp まで。
ではまた来週!
 

top