Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、アノ…MOP of HEAD!

本日のゲストはMOP of HEADから
Georgeさん、Satoshiさんのおふたり!
 
[Free / fumika feat. MOP of HEAD]
 
の、あのMoH!!!!が来てくれました💛
 

 
曲の制作過程から、レコーディング、歌詞など
お話させてもらいましたが
この後3人で三茶で呑んで話したことも
放送したかったくらい笑
とにかくそれぞれ自分にとっての音楽情熱が熱すぎる。
 
そんなメンバーたちと作品を作れたことが
とってもありがたく、嬉しい。
 
ライブやりたいなぁ。
きっと今後そんな機会もあると思うので
その時はみなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。
と言わず、MOP of HEADのライブも凄まじくかっこいいので
ぜひ足を運んで欲しい!
 
 
 
ということで皆さんからのメッセージも大募集!
私への質問、疑問、家族友人恋人聞いてほしい話、
フリーメッセージなどなど loco@fmyokohama.jp まで♪
 
top