Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

レベルアップ!

皆さんこんばんわ!fumikaです。

 
さて本日コメントを送ってくれたのは〜
今年で9周年を迎えるLinQ(吉川千愛)さん!
 
同郷福岡のグループなので拝見することもあるんですけど
可愛いかっこいいパフォーマンス!!
全国出張ライブも行っているそうなので
(※横浜でもライブしたって言ってましたね!)
ぜひLoco Spirits!へも遊びにきて欲しいです🌻
新曲「Wavy Hug」もたくさんの方へ届きますように。
 
 
 
さて話はかわって私fumika最近学んだことがありまして、
たまたまポスターを郵送することになったんです。
 
ポスターの郵送はポスター用の段ボールが必要。
基本的に運送業者へ行けば手に入るだろうと思い
 
まずはY社へ。ない!基本的にお取り寄せという形らしい!
お次はS社へ。ない!けれど他のセンターへ電話してくれたり、
会社の隅々まで探してくれたり、手を尽くしてくれた対応に感謝。
 
ということで、
最後に思いついたのは日本郵便局!
!!!!!!!!!!あった!!!!!!!!!!!
 
余裕な感じで「ありますよ〜いくつ必要ですか〜?」
頼もしい!!!!笑
 
ということで、こういうのも経験ですね。
ちょっと冒険した気分で、ミッションクリアーできたので
楽しかったです。
 
fumikaは”もし、急ぎポスターを送ることになったら郵便局!”を覚えた。
レベルアップ!笑
 
皆さんも、こんなことで困ったけどなんとか解決されたよ!や
ウクレレ弾き語りのリクエスト、もちろんフリーメッセージも大歓迎。
 
宛先は loco@fmyokohama.jp まで!
 
 
ではまた来週!

top