Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、ANTENAのヴォーカル・渡辺諒さん!

皆さんこんばんわ〜!fumikaです。
 
さて今夜ゲストにきてくれたのは
バックグラウンドの邦楽と、進化を続ける洋楽テイストの、
“ニューレトロ”というキーワードに活動中のANTENAから
Vocal 渡辺諒さん!
以前にも別番組でお会いしたことがあって
久しぶりの再会だったんですが
変わらず面白く、物事を常に深く追求する人柄に
どんどん惹きつけられました。
”アルコール3%”じゃ酔えない二人です(笑)
 
1/22 リリースのメジャー 1st Full Album「風吹くほうへ」
も濃ゆい内容となっています。
その聞き所もたっぷりお話してくださったので
皆さんぜひ丸ごと一枚じっくり聞いていただきたい!
(※個人的には最初の1.光→ 2.study study studyこの流れが大好き)
 
 
ということで、私ももっともっと頑張れる!
1・15にゲリラリリースしました「Free feat.MOP of HEAD」も
皆さんぜひ各音楽サイトで聴けますので
ぜひチェックしてみてください🔅
 
ということで皆さんからのメッセージも大募集!
私への質問、疑問、家族友人恋人聞いてほしい話、
フリーメッセージなどなど loco@fmyokohama.jp まで送ってください♪
 
でわ!また来週!
 
top