Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

2020年最初のゲストは…ael-アエル-!

皆さんこんばんわ!
 
さて早速ですが
今夜ゲストにお越しいただいたのは
2/5に2nd Singl「白幻」をリリースされる
ael-アエル-から有光陽稀さん、祈夜星波さん。
 

おふたりとのトークが
オンマイクなのかオフマイクなのかわからなくなってしまうほど
お話が止まらなくて、とっても楽しい時間でした。
 
私は男装の経験がないのですが、お話を聞くと
ちょっと興味が湧いてきませんか?
 
もし挑戦するなら...ハロウィーン?!とかとか??
 
きっとOA上で乗り切れなかったトークもあったと思うので
ぜひael-アエル-さんのライブにも
遊びにいっていただければ嬉しいです!
 
それでは、また来週。
皆さんからのメッセージもお待ちしてますよ〜!
フリーメッセージ大募集!
fumikaへの質問、疑問、聞いてほしいはなし、
横浜について、おすすめのスポットや食べ物etc...
メッセージはこちらまで→ loco@fmyokohama.jp 
top