Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、宮古島出身のYAASUUさん!

皆さんこんばんわ!
 
さて早速!
 
本日ゲストにきてくれたのは
沖縄県宮古島出身のシンガーソングライター
YAASUUさん。
 
 
東京を基点に全国でライブ活動を行う傍ら
宮古島市公認の宮古島大使としても活躍しているアーティストさんです。
 
お話しているとわたしの地元福岡で音楽活動している
友達とも沢山繋がっていました🌻🤗
 
YAASUUさんの優しくゆったりしたトークに癒されつつ
音楽では力強い歌声とメッセージをいただきました。
 
いつか宮古島で一緒にライブできるといいね!
なんて嬉しいお話もしていただけて
実現できるように、わたしも頑張ろう!(特にウクレレ笑)
 
 
ということで
私への質問、疑問、聞いてほしいお話、フリーメッセージ
横浜について、おすすめのスポットや食べ物etc...
メッセージはこちらまで♪ loco@fmyokohama.jp
top