Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

ドラえも―――――ん!!!

今夜もきいくれてありがとうございます!
 
気温差が激しいこの頃
風邪をひいてる人も多いみたいで😱
皆さんくれぐれも体調気をつけてください。
 
さてわたしfumikaは東京と九州を行ったりきたり。
どこでもドアが本気で欲しい、、、疲れ、、、
 
といいつつ私今年は体を壊さない頑丈な体の持ち主です笑
毎年強くなってるような気がするんだよなぁ〜
移動も慣れたようなものです😂
 
そんなわたしは本日
Billboard cafe & dining のライブのためにリハーサルをしていました!
 

アコースティックライブ。
絶対楽しいよるになること間違いなし。
 
ぜひ遊びに来られるかたはお立ち寄りくださいませ!
 
 
ということで!!
私への質問、疑問、聞いてほしいお話、フリーメッセージ
横浜について、おすすめのスポットや食べ物etc...
メッセージはこちらまで😄 
 
 
それではまた来週!
top