Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、IRONBUNNYのHinanoさんとKotonoさん!

今年の年末もやっぱり移動が多くて
一緒に暮らしている蛇のまろくんとハリネズミのたわおくんを
ペット保育に預けまして泣
 
寂しいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
 
 
スルスルとゲージの中を動く美しい姿とか
 
ご飯だ!って反応してガサゴソ動いてたてる物音が
 
部屋の中がシーーーーーーンって感じで。
 
早くこの腕で抱きたい、、、
 
年始まで、わたしfumika頑張りたいと思います!
 
 
さて、本日ゲストにきてくれたのは
Ediee Ironbunnyさんが発掘したハードロックユニット
IRONBUNNYからHinanoさん、Kotonoさん!
 

とっても激しくかっこいいステージパフォーマンスからいっぺん
トークではとっても可愛らしく、でもしっかりしたお二人でした。
 
これからもっともっと日本だけじゃなく
世界を渡り歩くアーティストさんになるオーラが!!!
 
ライブ行ってみたいなぁ、、、
※Ediee Ironbunnyさんのライブパフォーマンスもかなりの見所かと!!!
 
DIGITAL SINGLE「Infinite Mirror」
皆さんぜひ聞いてライブにも遊びに行ってみてください🌸
 
 
ではまた来週!!!
 
p.s.
私への質問、疑問、聞いてほしいお話、フリーメッセージ
横浜について、おすすめのスポットや食べ物etc...
メッセージはこちらまで→ loco@fmyokohama.jp 👍
top