Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、アイラブミー・さとうみほのさん!

今夜も楽しいゲストが遊びにきてくれました。
 
アイラブミーからVo.さとうみほのさん。
9月にNew Album「でも生きている」をリリースされました!
 

 
すっっっごくCuteな女の子
一生懸命生きてる人間に刺さる詩とライブで魅せる力強い歌声
オフトークでも、歌ってどうやって人に伝えればいいんだろうなぁ
みたいな話をしてたりして彼女も音楽が大好きで、
本気で目の前の人間とぶつかることが好きなんだなぁと思ったんだよ
こうなるとすごく説得力があるんだ
みなさんにもぜひライブいって欲しい!
 
とりあえずこれからピンク色ショートヘアーを見かけるたびに
カービーandみほのちゃんを思い出す
というか昨日まさに駅のホームでそんなことがあった笑
 
 
ということでまた来てね、みほのちゃん!
 
 
私への質問、疑問、聞いてほしいお話、
横浜についておすすめのスポットや食べ物etc...
メッセージはこちら→ loco@fmyokohama.jp
 
top