Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、ライブでも共演したKacoさん!

皆さんこんばんわ一気に寒くなってきましたね。。。

最近ライブ続きでとにかく”風邪”が怖いfumikaです笑
うん、でもきっと風邪なんてひかない。
去年もなんだかんだ体調だけは崩れなかったし!
ということでいつまでも元気にお届けしていきたいと思ってます。
 
さて!今回ゲストにきてくれたのはKacoさん!
放送後に福岡の[NANIWAdelic in FUKUOKA Vol.0]というライブで
ご一緒させていただきました。
個性的な歌声、独特な世界観にスーーと引き込まれる感覚です。
一曲コラボもしたんだけど、息遣いも歌い方も声も違うから
本当に面白かった。
 
またどこかで一緒に歌いたいなぁ。
 
というわけで!
2020年1月29日リリースする!
4th Mini Album『ノルカソルカ』皆さんぜひチェックしてください!!
 
 
あの日にまた戻りたいくらい、、、
楽しいライブだったなぁ、、、(遠い目)
 
私への質問、疑問、聞いてほしいお話、フリーメッセージ
横浜について、おすすめのスポットや食べ物etc...
メッセージはこちらまで♪ loco@fmyokohama.jp
 
 
 
top