Loco Spirits! - Fm yokohama 84.7

今夜のゲストは、ちく⭐︎たむ!

今日も聴いてくれてありがとう!
 
最近は10/23にリリースすをした
New Album "VARIOUSELF"の
リリースイベントであたふたしてる
fumikaです。いや、いつもかな笑
 
東京から地方へ行ったりきたりしてる
時間が多くて、初対面の人に
何やってる人ですか?って聞かれたら
人生の半分移動です。
って答えたくなる今日この頃笑
 
みんなはいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
さてさて、本日は
「ちく⭐︎たむ」さん
『けものフレンズ』ジャパリパークのペンギンアイドルユニット「PPP(ペパプ)」のフンボルトペンギン役・築田行子さんとジェンツーペンギン役・田村響華さん
おふたりがスタジオに遊びに来てくれました。
 

 
リリースされたハイパートライ!も
色とりどりの音楽が収録されてて
動物たちもたくさん登場します!
ぜひ聴いてもらいたい。
 
そしておふたりのトークも
とっても面白いのでライブにも
ぜひ行ってほしい!!!!!

またゲストにも遊びに来て欲しいですね。


さて今度はどんなアーティストさんに

会えるのか、楽しみですヾ(*´エ`*)ノ 
 
それではまた来週。

fumika
top